Anpontanの部屋

ギャンブルの極意を探求したり、漫画や小説で書籍化を目指す!批判は無効!ロンパア \(^o^)/

種銭100万円を10倍にするAnpontanドリーム♪

どもども ^^) _旦~~ 小説家とか雑誌ライター目指しながら、ニコニコ生放送やってます \(^o^)/ 俺の名は『あんぽん』妄想世界へようこそ♪

100万円を博奕に突っ込む阿呆に言っておくぜ! 俺は今ほんの少しだけ人気作家の気持ちを体験した

いや……体験したというよりは まったく理解を超えていたのだが……

あっ! ありのまま今おこった事を話すぜ

俺の書いてるFXギャグ漫画が注目されてると思ったら、いつのまにか過疎ってた。そのうえ、書籍化の話も流れてアフィリエイトは未承認……もう死にたい

何を言っているのか分からねえと思うが俺も何をされたのか分からなかった (^。^)y-.。o○

頭がどうにかなりそうだった……勘違いとか現実逃避だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ~もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜw

種銭100万円を10倍にするんですかぁ~orz もうギャンブルで稼ぐしか方法ないわ (^。^)y-.。o○

はぁぁあああ。まいったな。でるのは溜め息だけか。働いても働いても諭吉は逃げて逝く。これはもう、ギャンブルで稼ぐしかない。でもパチンコで億り人にはなれんでしょう。じゃあFXで億の世界を目指すしかないんか。ちょっと真面目に考えてみた

タラレバ定食で申し訳ないが、種銭100万円の破壊力を堪能いや妄想してみよう。いや本当に自由に投資できる100万円があったら、間違いなく全力ギャンブル勝負だっぺ

だってさ。100万円って大金だけど、不動産投資は無理だし、新規で起業しても資本金100万円では不安でしょ? つうか論外ですよね? やっぱ100万円あっても、ギャンブルで稼ぐか、地道に貯蓄する以外に億の世界へは辿り着けないのだと思います。もしも奇跡的に私の作品が書籍化されて大ヒット累計100万部を超えれば、それだけで億トレーダーになれちゃうのか

そう考えると物書きの仕事も夢があるわな ∩(´∀`)∩

ブランディング施策の概要と基本方針♪

なんの取り柄もない中年オヤジが制作したWebサイトなんて誰も見ないでしょ? であれば自分にとって出来て当然の事でも、他人から見れば奇跡に感じる事を実践するしかないよね (o^-')b

得意な分野があるかどうかを自問自答して、超一流の達人と互角に戦える自信が本当にあるのなら未来は明るいはず。とにかく実行しないと机上の空論で終わるから地道に頑張るのだょ~orz

私の場合は、ニコ生FXでリアルタイム取引をしながら、FXギャグ漫画やFX関連のビジネス書を書いて出版社に持ち込むしか選択肢はない。異世界ファンタジーも書籍化したいけどさ

なんだかんだ言っても、積み重ねてきたもので勝負するしかないよな。その中で世界を取れる可能性があるのは金融取引だけだと思う。だから投資を軸に頑張るしかないのだ

もしも上記のような夢物語が成功したら、億り人になれると思います。まあ夢を見るのは本人の自由だからさ。でもまあ実績さえあれば100%売れるのが投資関連の書籍化だ。運よく書籍化できたら、億の世界へ到達できるかもな。だからこそ小説で書籍化を狙い撃つんだぜ (o^-')b

投資教育用オンライン擬似証券取引所で学ぶリスナー参加型プロジェクト始動

突然の企画提案どうもです。ニコ生FX生主の『あんぽん』ですヽ(゚◇゚ )ノ

初心者の皆さんに知って欲しい、理不尽な現実や金融市場の禁忌を実際に経験してもらう全員参加型の企画です。取引状況を透明化する事で、買ったら下がる、売ったら上がる、様子見すると買い遅れ涙目になる理由が分かります。金融市場の黒歴史が垣間見れるでしょう

ちなみに豊富な資金力でローソク足を意図的に形成すると、相場参加者の心理状態を自由自在にコントロールできます。俗に言われる『チャート職人』という奴です

買ったら下がるのは、個人投資家が買ったら売り叩くからです 売ったら上がるのは、個人投資家が売ったら買い上がるからだ

政府系の仕手筋は、後出しジャンケンで常勝してると認めれば、テクニカルが機能するしないは関係ないと分かるはずです。チャートのダマシで仕手筋の思惑が読み取れますし、ファンダ要因を考えたら納得できない理不尽な値動きも、仕手筋の思惑が見え隠れします

金融取引できるオンラインゲームを構築すれば、金融市場の本質を理解して頂けるでしょう

まず手始めにローソク足の形成は偶然ではないと思い知らされる。これが分かれば理不尽に感じる値動きでも柔軟に対応できるはずです。ファンダ要因やテクニカル要因が値動きに影響を与える理由は相場参加者の需給バランスが傾いているからです。だからこそ金融緩和している通貨が買われ、金融引締め通貨が売られる異常事態も発生するのです \(^o^)/

このような人為的で理不尽な値動き操作を理解できれば、負け続ける養分は減ると思います

養分が減る理由それはね。テクニカル判断、ファンダ要因などを考慮したうえで値動きを分析すると、値動きした本当の原因をローソク足から判断できるからです

全員参加型の投資教育用プロジェクトが本格的に始動したら、テクニカルの説明、ファンダ要因の説明、金融取引の透明化など、私が丁寧に解説する予定なので応援よろしくね ∩(´∀`)∩

今は金融取引オンラインゲームの制作方法すら分からない。もしも奇跡的に金融取引オンラインゲームが構築できたら、ニコ生リスナーの皆さんと試行錯誤して遊びましょう \(^o^)/

これが金融市場の本質だと、私は師匠から教えられました。この事実を初心者に知らしめる為に全員参加型の投資教育用プロジェクト計画が立案されたのです。というわけで金融市場の禁忌を分かりやすく解説する全員参加型の投資教育用プロジェクト始動ですわ (ノД`)・゜・。

どのくらいの予算を用意すればオンラインゲームを制作できるのか? まるで分からないわ

Anpontanドリーム人生復活プロジェクト計画の全容だょヽ(゚◇゚ )ノ

① 地道に貯蓄して種銭10万円を用意する 種銭がなくてはギャンブルできません。種銭100万円なら理想的なスタートですね

② ニコ生FXブランディング計画 ニコ生FXで種銭10万円を100万円に増やす放送で人気取り。まあ過疎ってるけど……

③ 物書きの仕事つまり書籍化を目指す FXギャグ漫画とか、異世界ファンタジー小説を書いて出版社の新人賞に応募する

④ Webサイト『Apontanの部屋』の書籍化計画 ブログ記事の書籍化を目指す。FXのビジネス書を書籍化する為に出版社に持ち込むのだ

⑤ 種銭100万円で億の世界へ逝くだょヽ(゚◇゚ )ノ 少ない資金で100万円を稼いだ後は資金管理に注意して運用すれば億の世界へ逝けるでしょう

そして損切り出来ずに強制ロスカット歴史は繰り返す (o^-')b