Anpontanの部屋

ギャンブルの極意を探求したり、漫画や小説で書籍化を目指す!批判は無効!ロンパア \(^o^)/

種銭10万円で100万円を稼ぐAnpontanドリーム♪

Anpontanドリームを夢みる阿呆に忠告するぜ! 俺は今、Anpontanドリームをちょっぴり体験した

いや……体験したというよりは まったく理解を超えていたのだが……

あっ! ありのまま今おこった事を話すぜ

含み益が順調に増えて逝くのを眺めていたら、突然の急落で損切りを躊躇してしまい、いつのまにか追証のアラームが鳴り、強制ロスカットされてしまった

何を言っているのか分からねえと思うが俺も何をされたのか分からなかった (^。^)y-.。o○

頭がどうにかなりそうだった…誤発注とか現実逃避だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ~もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜw

スロット高設定で万枚越え♪ フルレバ勝負で一撃必殺100万円は本当に狙い撃てるのか?

欲望に満ちた私の頭はお花畑の妄想つまり厨二病に犯された。そんな私のような鴨が仕手筋に嵌め込まれるからこそ、鴨はネギを背負って妄想の世界へ旅立ちAnpontanドリームを夢見るのだ

一攫千金を夢みる愚かなギャンブラーそれが個人投資家であり、希望、努力、強運、それらを胸の奥に秘め、勇気を振り絞り、Anpontanドリームで勝負するしか選択肢はないでしょう

Anpontanドリームは、底辺から這い上がる唯一の方法なので~す \(^o^)/

ならば、Anpontanドリームという流行語が生まれても不思議ではない。もしも本当に人生復活できれば、Anpontanドリームという言葉が現実味を帯び、年末の流行語大賞に選ばれるだろう

そんなAnpontanドリームを実現させる為に種銭10万円を用意して100万円を稼ぐのだ!

貴重な種銭10万円で100万円を稼ぐ方法

では種銭10万円を用意できたとしよう。次はどうしたらいいのだろうか。新規ビジネスを起業するにしても種銭10万円では無理がある。もしも種銭10万円で起業するとしたら、インターネット関連の事業しかないでしょう。と言っても、アフィリエイト収入を狙ったり、絵師を目指したり、小説家や漫画家などの物書きを目指すのが精一杯だと思います。必要経費はPCソフトとネット環境だけなので、金銭的な損失リスクはないと思っていいだろう

ネット関連の副業ならチャレンジする価値はあると思いますが、物書きの書籍化は競争率が高いので、心が病んでしまう危険性もある。それでも借金して起業するよりはいい。頑張って起業しても約90%の起業家は借金こさえて死滅する世界だからね。同じ失敗なら、借金を背負わされないほうがいいでしょ? これは起業して成功した知人が言っていたので間違いないでしょう

アフィリエイトで稼ぐと言えば、Googleアドセンスでしょう。毎日ブログを書いて地道にアクセス数を増やせばいい。頑張れば数千円から数万円くらい誰でも稼げる副業なんだょヽ(゚◇゚ )ノ

もしも毎月30万ページビューもあるブログなら、毎月のアドセンス収入は10万前後になると思います。まあ私のブログは過疎ってるので関係ありませんけどね

じゃあどうするの? 100万円もギャンブルで稼ぐの?

パチンコであれば釘調整を見破り、スロットならば設定師の思惑を読んで高設定を狙う。開放時期だけ勝負すれば稼げるとは思うけど天井狙いは無理です。とんでもなく修行してます感が強過ぎて我慢できません。それでも期待値がある台を確実に狙える天井狙いは有効だと思います

FXなら種銭10万円でも取引できるけど、無謀な取引で致命傷を喰らえば間違いなく人生は終わる。もしも奇跡的に成功すれば、たとえ底辺でも億の世界へ逝けるのだぁぁあああ (o^-')b

Anpontanドリームが実現する唯一の方法は、ブログを書いて地道にアフィリエイト収入を期待しつつ、アルファポリス小説家になろうへ投稿して書籍化を目指すしかないでしょう

派遣を続けながら物語を書き、FXで荒稼ぎするのがAnpontanドリームの最終形態なのある

仕手筋の投資戦略から誕生した私の聖杯あんぽん投資法

私の投資法は、す○れ師匠と日経平均の値動きについて激しく議論した時に誕生しました。関西で2番目に大きい自民系列の政府系仕手グループで提灯やってた師匠。もちろん極秘情報も聞けたので大儲けできるよと何回も誘われたっけな。なんか懐かしい思い出やな。師匠は仕手筋から情報を直接もらってると言ってました。本当かどうかなんて証拠ないけどな ^^) _旦~~

でも俺は……鋼の意志で突っぱね、己の実力で稼ぎたいんだと言って頑なに断り続けた。こんな感じで師匠と議論しながら、私の投資法が構築されて逝ったので~す \(^o^)/

私の投資法は影響力がある政治家や官僚が発言した時の値動きを見て仕手筋の思惑を読み、素直に順張りします。つまり要人発言や重要指標そして地政学リスクの時こそ、仕手筋は本音で動くから思惑を読むチャンスなのです。仕手筋の狙いが分かれば爆益を狙い撃てるでしょヽ(゚◇゚ )ノ

師匠に、よく言われた事(ノ゚Д゚)よし!

Anpontanが自信をもって買ったのは分かったけど、誰が買うのかな? 売る事、まったく考えてないでしょヽ(゚◇゚ )ノ

いくらで売るつもり ??? 売る事、考えてないでしょヽ(゚◇゚ )ノ

生涯ずっと売らないつもり ??? 売る事、考えてないでしょヽ(゚◇゚ )ノ

その値段で買ってもらえると本気で思っているの ??? 妄想や願望で判断しているでしょヽ(゚◇゚ )ノ

株価が自然に上がるとでも勘違いしているの ??? 自然に上がる事は絶対ありえない \(^o^)/

大人の投資家が本気汁だせば、黒でも白になるんだょ~orz 仕手筋も含めた需要と供給で株価は決まるだょヽ(゚◇゚ )ノ

TVニュースや企業のIRなどの情報は仕手筋が用意した可能性を考慮せよ 投資家を嵌め込む為の嘘ネタ情報でしかない?そういう事だょヽ(゚◇゚ )ノ

経済指標や会社の業績が良いだけで本気で株価が上がると思っているの?

買ってくれる人がいるから、売る事ができるんだょ~orz 売ってくれる人がいるから、買う事ができるんだょ~orz

これが金融市場の本質であり聖杯なんだょヽ(゚◇゚ )ノ

師匠との出会いは姉の紹介だった

投資を始めた理由はスロットで60万も稼いだ時に興味もったからです。まったく知らない投資の世界で稼ぐ自信がなかった私は、姉に頼んでみた。株について教えて欲しいから、詳しい知人を紹介して欲しいとね

       師匠との出会い♪ キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

そして紹介されたのが、す○れ師匠である。まさか姉も、あの『すみ○』さんが私の弟に、あれほど親身になって教えてくれるとは思ってなかったらしい……

なぜ師匠が、なんの後ろ盾もない俺に金融市場の禁忌を詳しく教えてくれたのか

理由は簡単だ。それは金融市場の仕組み、知られざる真実を推定の域とはいえ、正確に受け答えたからだ。金融取引の本質を説明するまでは、普通に当たり障りない会話してたよ。姉に頼まれて仕方なく俺の話を聞いてくれただけなのだろう

こうして俺は師匠の指導を受けて、チャートと会話できる特殊能力を手に入れたのです。これはローソク足から相場参加者のポジションを見破る恐ろしい能力なのだヽ(゚◇゚ )ノ

俺が師匠から指導された金融取引の極意は、政府系仕手グループが値動き操作する時の手法、金融取引で常習化しているイカサマ行為、東証会員の専用端末との違いなど、不公平な事実を素直に認め、仕手筋の思惑に決して逆らってはならないと言う事です

いろいろ経験したが、2005年から現在まで毎日チャートと会話してきた私の値動き的中率は約70%にまで昇華され、プレッシャーがない相場状況なら安定して稼げる腕前だと思います

チャートと会話できれば需給バランス読めるけど、全力買い勝負だと激しく狼狽するからダメね

俺ちゃん♪ なにも成長していな~い \(^o^)/ 全力買いフルレバ勝負すると、ギャンブルに魅入られるね